MENU
44,820

スレッドNo.42

夏期講習

2日間熱い中頑張ったね~~~
参加者は31日74名 1日52名 述べ126名でした。皆勤賞は45名
今年は写真撮ろうとしたら皆が帰った後。。。。ごめんなさい。
教室にダンスおろしていきますね。これがいいい~~~~~があったら教えてね。
私実は泣いていた。。嬉しくて!みんながうまくなってるしターン多いからやめとくとかいう人がいなくて
、、Say Goodbyeの時うるうるしてた。自分の体もままならなくて、まだまだ完全復帰できてないなかでしたから、少しナーバス?名倉さんみたいに鬱にならないようにしなきゃと。。昨夜ニュース見てた。
皆さんのサポートでここまで来ました。ほんとうにありがとう。
これからもダンスで楽しもうね。お疲れ様でした。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top