MENU
220,450

スレッドNo.1134

アニメ「うちの会社の小さい先輩の話」

「うちの会社の小さい先輩の話」
第9話「2人っきりで話したい事・・・」
https://anicobin.ldblog.jp/archives/60826862.html (あにこ便に変更しました)

2週続けて物陰に隠れるとか豆腐メンタルすぎる主人公カップル。勝手にオフィスラブ始めた連中相手にキョドリ過ぎというか。まあ、あんたらも傍目には似たり寄ったりの関係だよ、と言いたくなりますが。狭いロッカーで密着とか学園ラブコメならありふれた光景で、それをオフィスでやってるとか一周廻ってある意味斬新と言うか。
リンク先のコメントにもあるように、カップルが同じ部署と言うのは配置換えになりそうですから、話が続く限り告白は無理でしょうか。もっとも主任は普通に容認しそうですが。
Cパートで唐突に「魔法少女しおりん」が開始、が、2本目がもう第25話扱いに。放映第1話からやってくれても良かったのに。もっとも、ちゃんと手順を踏んで二人の関係が深まる構成で、ですが。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年09月19日 20:39)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top