MENU
220,435

スレッドNo.1639

アニメ「うる星やつら 第2期」

「うる星やつら 第2期」
第37話「飛鳥ふたたび/嵐を呼ぶデート 前編」
https://anicobin.ldblog.jp/archives/61433973.html

OPを見ると終盤に入ったのを感じますが、飛鳥関係のいろいろな問題は果たして収拾がつくのかどうか。
まあ血の3分の2が出血してもあばら骨をへし折られても生きていられる兄と一緒にいるうちは、とりあえず安泰でしょうけれど。はたして面堂が代わりを務められるものなのか。
飛鳥は、「めぞん一刻」の三鷹の結婚相手の明日菜とキャラがカブッていて、たしか劇場版で三鷹が「明日菜が出産するなんて、子どもが子どもを産むようなもの」とか言っていたと記憶しますが、飛鳥の箱入りぶりはさらに徹底していると思うのですけれど。
「お前の妹、サイボーグか?」と竜之介を唖然とさせるくらいにはパワフルな飛鳥ですが、この二人の絡みは面白そうでもっと見たくなります。竜之介は純粋に被害者なのですけれど、見た目男性っぽい彼女なら男に慣れるきっかけになれないものかと。幸い竜之介も飛鳥に抱きつかれても無事でいられるくらいに丈夫みたいですが。なんだか「お兄様」が増える一方で、状況は一向に改善しませんけれど。
水乃小路の奥方、娘のことを心配している様子ではあるものの、元凶が何を言ってる、としか思えないでしょうか。そして今回の学校の被害、水乃小路家が弁償してくれるのかどうか。

面堂とのデートで十分安心感が得られて、多少男性恐怖症も軽減されるのか、それとも了子とあたるが引っ掻き回してさらに状況を悪化させるのかどうか。多分飛鳥編はそろそろ終わりかと思うのですが。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top