アニメ「ロックは淑女の嗜みでして」
「ロックは淑女の嗜みでして」
第2話「交わりましょう♡/絶対、認めない!」
https://anitubu.com/archives/post-89382.html
前回で黒鉄音羽との関係は切れたかと思ったら、彼女の方からストーキング。前回のあの罵倒すら、音羽にとっては、盟友とのコミュニケーションとかそういうもののつもりだったのでしょうか。
あれで一緒にやりたがる人って希少かと思いますけれど。他所の後藤ひとりなら即行で逃げ出すのではないかと。
https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/e/1/e1960109.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/3/2/32c4591b.jpg (第1話より)
りりさの方はというと、完全に音羽を叩きのめしてマウントを取った上で未練が無いと堂々と表明したいのか。音羽の手のひらの上でクルクルしてる感がありますが、次回当たりで「結束」したりするのかどうか。
そうすると、あのしがらみの多そうな鈴ノ宮家との間で、苦労もまた増えそうですけれど。