MENU
218,621

スレッドNo.2943

アニメ「最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか」

「最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか」
第10話「分厚いお肉の芯までボディブローで火を通してもよろしいでしょうか」
https://anicobin.ldblog.jp/archives/44790735.html

前回テレネッツァに捕まったナナカは拍子抜けするほどあっさりと帰還。
テレネッツァとしては便利な暗サツ者にでもするつもりだったのかも知れませんが、どうも肝心なときにスカーレットにしてやられてばかりでしょうか。

今回は、ジュリアスが有能ぶりの披露してくれました。
対外交渉となると、頭脳と地位とを最大限に使っての敵国との開戦を阻止を実に手際よく捌いてみせました。
まあ、お久しぶりのアルフレイムの国であるバンキッシュが、王位争いを腕づくで繰り広げている脳筋国家であることに助けられもしましたが。
これはかなり大きな借りになりそうですが、今回の件が治まった後はどんな支援を求められるのか。

バンキッシュの空戦部隊が動き出してからは、機動力に助けられたスカーレットの出番。
飛竜すらボコボコにするオークの王ですら、スカーレットの連打の前には、他所の北斗神拳に粉砕される雑魚キャラ並みだったでしょうか。

テレネッツァの計算も次々と当てが外れていそうですけれど、まだ何か隠し玉があることでしょうか。
他所のカリオストロ伯爵のごとく
「切り札は最後まで取っておくものよ」
とドヤ顔で言って、その隠し玉を持ち出すのかも知れませんけれど。
どうにもこうにも、ここまで「強敵」とは言いにくい戦歴を重ねているかと。

引用して返信編集・削除(編集済: 2025年12月07日 20:19)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top