アニメ(「新米錬金術師の店舗経営」)
「新米錬金術師の店舗経営」
第7話「錬成具が壊れた!」
https://anitubu.com/archives/post-65682.html
魔力の出力を制限するペンダントが故障したことで、サラサの弱点が露呈しました。
それでも店は開店するということなので、何かそれで騒動が起こる展開、とはならず過去話となりました。
久々のコミュ障なサラサが見られましたが、バイトするくらいの度胸があると今となっては他所のひとりと比べてどうってことないと思えました。最初っから才能の片鱗が見られましたし。
https://img.anitubu.com/imgs/2022/11/15/fvwxmCsBxJAGUIX.jpg
何のメッセージを送ったわけでもないのに即駆けつけてくれる師匠の察しの良いことといったらありません。サラサも泣き言を言わずに二人で無事解決できたので師匠も安心して帰れたことでしょう。
https://img.anitubu.com/imgs/2022/11/15/BwYoSPHzMgVNWAU.jpg
帰ってから大量のかば焼きを全部消費できたのかどうか。足を滑らせないと良いですけれど。
「新米錬金術師の店舗経営」
第7話「錬成具が壊れた!」
>久々のコミュ障なサラサが見られましたが、バイトするくらいの度胸があると今となっては他所のひとりと比べてどうってことないと思えました。
ひとりも第2話でバイトを経験してましたが。
https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/c/3/c3372f10.jpg
それこそ、脳内はこのくらいに苦悩の嵐だったのでしょうか。
https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/8/8/881405f5.jpg