アニメ(「氷属性男子とクールな同僚女子」)
「氷属性男子とクールな同僚女子」
第10話「嵐のお泊り会!!」
https://animenian.com/15508.html
机の中にしまったままのプレゼント、どうやって渡すかと思ったら。今回は珍しく氷結体質が良い仕事をしてくれたでしょうか。一面樹氷が輝いているという光景に冬月さんが感動してくれて、これがそのままプレゼントになるのかと思いましたが、氷室くんもそれを舞台装置にしてちゃんと自分のプレゼントを渡せて良かったです(「めぞん一刻」の五代くんが1年遅れてクリスマスプレゼントを贈った例もあるので、氷室くんもどうなるかと思いました)。
http://kansou-review.com/maisonikkoku-comic-021/
雪の結晶をモチーフにしたピアスだったのは、実に良いチョイスだったかと。