MENU
27,162

スレッドNo.128

すばるが見えます

新潟県村上市より。
明日は休みなので、小学生の息子と2人で星空を見ています。

自宅の前にシートを敷いて寝転がっています!

アンドロメダ銀河やすばるがキレイに見えます。

流れ星も見えるといいです☆彡

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年08月06日 01:57)

まゆさん、こんばんは☆
今宵もご訪問ありがとうございます。
大雨の影響は大丈夫でいらっしゃいましたでしょうか。

おうちの前で寝転がって見上げる夏の星空。
これだけ綺麗だといい思い出になりますね^^
ペルセウスからすばるにかけての、星のつくる美しいカーブを見るたびに
やがて昇ってくるであろうオリオン座の登場を思ってわくわくしてしまいます☆
星空のお裾分け、ありがとうございました!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top