MENU
27,210

スレッドNo.182

最終夜、快晴です!

先ほどまでtwitterのスペースで、Fさんの名調子を楽しませていただいておりました。
Fさん、ありがとうございました。
お盆を挟んで年間で最も忙しい時期となりますが、お体に気を付けて頑張ってくださいね。

さて、スター・ウィーク最終夜となりました。
昨日までは不安定な空模様が続いていましたが、今日は夕方から快晴となり、22時時点でもだいぶ
大きくなったお月様と夏の星々が綺麗に見えています。
来週にはペルセウス座流星群が極大を迎えますので、このまま夏型の気圧配置が安定して、流れ星
を見ることができればと願っています。

今夜は、月も明るいので自宅からしばらく星空を楽しむつもりです。
岐阜県大野町から1名の報告でした。

引用して返信編集・削除(未編集)

まっちゃんさま

いらっしゃいませこんばんは。
スペースへのご参加、ありがとうございました&お粗末さまでした^^;
ペルセ群、条件が良くない分お天気には恵まれてほしいものです。
暑い日が続きます、まっちゃんさんもどうぞご自愛くださいね!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top