MENU
29,929

スレッドNo.183

ひとりきりですが

鳥取市より。強い雷雨がようやく収まったので22時過ぎに出てみますと、頭上の雲が切れていました。
ちょうど夏の大三角が綺麗に見えました。写真はうまく撮れず申し訳ないです…。

息子たちは寝てしまったのでひとりで見上げましたが、虫の声が聞こえます。
今回のスター・ウィークは最後の2日間だけでしたがご一緒できて嬉しかったです。ありがとうございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

昨日結局(母)さま

いらっしゃいませこんばんは!
雨に洗われた後の星空、お写真は撮れずとも母さまの心にしっかりプリントアウトですね^^
今日は立秋、涼しさはまだまだ先ですが虫の声に秋の足音を感じさせられますね。
スター・ウィークにお付き合いいただき感謝申し上げます。
星空とはまだまだお付き合いくださいますように♪

引用して返信編集・削除(未編集)

昨日結局(母)さん、こんばんは。

 今夜もありがとうございました。代わりに撮影しておきましたよ~。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top