MENU
27,126

スレッドNo.213

スターウイークは終わってしまいましたが

皆さんこんにちは!
スターウイークの期間中は、我が町ではお天気にあまり恵まれませんでしたが、
今朝3時頃、空を見上げてみたら
久しぶりに星たちがキラキラしてたので、スマホで撮ってみました!
赤い火星の近くには、もう冬の星たち(プレアデス星団、アルデバラン、ベテルギウス、カペラなどなど)が上ってきていました
季節はどんどん移り変わっていってるんですね✨

引用して返信編集・削除(未編集)

ひーなママ@群馬さん、いらっしゃいませ。

 午前3時は、よいこはまだ熟睡している時間ですね。
そーなんです。もう明け方は冬の星が昇って来るんですよね。
これからも、皆さんの身近なところに星空がありますように。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top