MENU
30,880

スレッドNo.252

今日のお月さま

北大阪では20時頃は曇っていましたが、今は晴れて満月がよく見えています。

引用して返信編集・削除(未編集)

茶目さんこんばんはー☆今年もご訪問ありがとうございます!
20時頃まで…ということはISS&スターリンクはもしかしてもしかしてですか?(涙
今年のスター・ウィークは月と歩む7日間、満天の星は難しいけど街中は逆に晴れていれば
必ず見えるお月さまに安心する7日間かもしれませんね。
南の台風も心配ですがすこしでも晴れた空が仰げるよう祈りたいものです。

引用して返信編集・削除(未編集)

こんばんわです。

> 20時頃まで…ということはISS&スターリンクはもしかしてもしかしてですか?(涙

楽しみにしていたのに、曇りました(涙泣泣)

お月さまがだんだんほっそりしていくところを見られるスター・ウィークですね。
私もほっそりしたいところです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top