MENU
30,861

スレッドNo.258

雲の向こうに★?

こんばんは!東京は雷雨のあと涼しくなるも、また暑い夜。
22時ころ空は薄曇り。お月様がかろうじて見えました。なーんだと部屋に入ろうと思ったら、天頂に明るく光る雲が…
ほしはかせさまの星図を確認したら…こと座のベガだったのかな⁈と言うわけで久しぶりに夜空を見上げました♪

引用して返信編集・削除(未編集)

べっち★東京さん、いらっしゃいませこんばんは☆
そちらはゲリラ豪雨で大変だったようでしたがべっちさんは被害はありませんでしたか?
薄曇りのなか、空を見上げていただき嬉しいです^^
今年のスター・ウィークは満月から欠けてゆくお月さまと一緒の7日間、お時間があれば
また空を見上げてみてくださいねー☆

引用して返信編集・削除(未編集)

べっち★東京さん、いらっしゃいませこんばんは☆
そちらはゲリラ豪雨で大変だったようでしたがべっちさんは被害はありませんでしたか?
薄曇りのなか、空を見上げていただき嬉しいです^^
今年のスター・ウィークは満月から欠けてゆくお月さまと一緒の7日間、お時間があれば
また空を見上げてみてくださいねー☆

引用して返信編集・削除(未編集)

管理人さまコメントありがとうございます(^^)
当方、被害はありませんでしたが雨の降り方が年々心配になります。各地で被害を受けた方々に支援が届きますようお祈りします。
今夜も見上げてみました!明日は虫除けスプレーを入手して見上げまーす(かゆーい)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top