MENU
30,535

スレッドNo.269

スターウィーク第1夜

こんばんは!
今夜は曇り予報でしたがよく晴れてきれいなお月様が見えています。

妊娠してから仕事もプライベートもあんまり星空を眺められない日々が続いて星要素が激減していましたが、ISSを見送って、仕事帰りにまあるい満月前のお月様を旦那と一緒に見上げて…久しぶりに夜空を見てなんだかホッとしました( ˶˘꒳˘)
明日も晴れますようにꀸ.⋆*

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年08月01日 22:54)

星見る人 さん、こんばんは

 「ISSって、今夜見えたっけ?」「しまった。めっちゃ条件よかったんだ!!」という私からしたら、星要素満タンです。明日(今夜?)も晴れるといいですね。ISSは条件悪そうですが、スターリンクはいけそうです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top