MENU
30,906

スレッドNo.308

月が綺麗ですね✨

こんばんは。
SW二日目の大阪の夜はあいにくの雷雨でしたが、雨が上がると見事なスーパームーンのお目見え🌕️✨月の左側の星は土星でしようか。愛の告白ではないけれど、誰かに「月が綺麗ですね」と言いたくなるほど澄んだ綺麗なお月様です✨今月は2回スーパームーンが見られるので月末も楽しみです♪

引用して返信編集・削除(未編集)

moonyさんいらっしゃいませこんばんは☆そちらは雷雨だったのですね。こちらは雲が多かったものの降らず…少し離れるとお天気も変わりますね。今月は31日も満月、その次の満月はもう「中秋の名月」…暑さはまだまだ盛りですが、季節の移り変わりをほんのり感じてしまいますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top