MENU
30,759

スレッドNo.344

第3夜は木星を

皆様こんばんは!
スターウイーク第2夜は満月を撮ったのに寝落ちしてしまい投稿できませんでした(^_^;)
第3夜は、月明かりにも負けずに輝いている木星にフォーカス!
冬の星座たちも木星と一緒に上ってきていました
画像の右に見えているのが木星、左の明るい星は、カペラです

引用して返信編集・削除(未編集)

ひーなママ@群馬さん、ご無沙汰しております!今年もご参加いただきありがとうございます。
数年前は夏の空に見えていた木星もいつの間にやら夜遅くにならないと会えなくなってしまいました。
暑い日が続いていても、冬の星を見ると確実に季節が少しずつ変わっていくのを感じられますね。
わたしも寝落ちが続いているので今夜はちょっと頑張りたいです^^;

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top