MENU
30,684

スレッドNo.353

スター・ウィーク3日目!後輩と空をみました♪

管理人Fさま、みなさま

報告が遅くなってしまいましたが……宣言どおり、毎日空を見ています(まだ3日目)

3日目は、職場の後輩と、駅まで歩きながら星空を見ました。
夏の大三角、月、土星。
スター・ウィークのこともお話ししました。
街明かりの多い住宅地、ひとりで見るにはもったいない、なんてたいそうな星空ではないのですが、一緒に見た星空は格別でした。

家の近くで、木星やカペラも見つけました。木星を夜に見るのは久しぶりです。
ちょっと残業頑張りすぎました(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

なじゅさん、いらっしゃいませおつかれさまです☆
仕事場や学校からの帰り道に見上げる星空もまた良いものですね。

…ん?
木星が見つけられる仕事帰りですと?
お忙しいとは思いますがご無理のありませんように^^;

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top