MENU
29,966

スレッドNo.39

8月1日のISS

日付を跨いでしまいましたが、20時12分過ぎ、遠方の友人とLINEで話をしながらISSの軌跡を見ていました。
写真は南東。白鳥座を過ぎてうっすら写っているイルカ座へ。
見え始めは雲の中でしたが、その後はずっと明るく長く見えていましたね。
離れた所にいる友人との時間の共有が楽しかったです。

引用して返信編集・削除(未編集)

あいもさん、こんばんは。
いまほしへのお越し、ありがとうございます。
ISS、綺麗にご覧になれたようで何よりです。
こちらでも天頂超えてさらに明るさが増しておりました。

離れた場所にいらっしゃるお友達との楽しいひととき
お裾分けありがとうございました。
もしよければ、また遊びにいらしてくださいね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top