MENU
30,208

スレッドNo.408

星空観望会「夏の星空を見よう❗️」です

今夜は、小樽市総合博物館の星空観望会です。7人の参加者がいらっしゃいましたが、あいにくの霧雨です。学芸員がモニターで星の紹介をしています。職員3人.ボランティア4人いますので、計14人で星が見えたらいいなあと思いつつ、解散となりました。残念!

引用して返信編集・削除(未編集)

NXBさん、いらっしゃいませこんばんは☆
星空観察会おつかれさまでした。あいにくのお天気、残念でしたが8月はまだまだこれから。
ご参加のみなさんがまたおうちや別の場所で空を見上げてくださったら嬉しいですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top