MENU
30,013

スレッドNo.42

土砂降りでした

管理人様、皆様、こんばんは。NXB(小樽)です。
今年もスター・ウィークがやってきました。
管理人様、1週間頑張ってください。応援しています。
さて、スター・ウィークの1日目だというのに、小樽は日中、めったにないような土砂降りでした。
夜になって小雨にはなりましたが、あいにくの空模様となりました。
小樽では、8月6・7日(土・日)に、NPO法人小樽青少年科学技術の芽を育てる会による
「望遠鏡を作って、月や惑星を見よう」が開催されます。
小樽の望遠鏡づくりは、夏休みの恒例行事です。
晴れることを祈っています。

引用して返信編集・削除(未編集)

NXBさまいらっしゃいませ!
今年もようこそいまほしへ。
北海道も、この夏はちょっとお天気が不穏ですね、
そちらで30度超えとか、ちょっと想像できません…

今年も恒例のイベントをお疲れ様です。
星天のもとでの盛会をお祈りしております☆

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top