MENU
30,500

スレッドNo.449

スター・ウィーク最終夜は雲が優勢

皆さんこんばんは!
今年のスター・ウィーク期間中は半分以上雲が優勢で、残念ながら星を見ることが難しかったです
それでもめげずに、そろそろ月が上ってくる頃かなと見上げていたら、ほんの一瞬だけ、顔を出してくれました
木星も近くにいましたよ!
南西の空には、土星とフォーマルハウトも見えました!
電線のすぐ下、雲の中に明るくボンヤリと写ってるのが月。
その左下にキラッと1つだけ見えているのが木星です
ちょっと心がモヤモヤしていましたが、チラッと会えたので良き良き(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

引用して返信編集・削除(未編集)

ひーなママ さん、いらっしゃいませ

 最終夜は曇ったところが多かったようです。その中で月、木星のほかに土星やフォーマルハウトとは「良き良き」ではないでしょうか。台風で九州だけでなく関東方面も影響が出そうです。被害がないといいですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top