MENU
30,469

スレッドNo.457

(遅ればせながら)スター・ウィーク7日目!最終日!

こんばんは!

7日目の夜は、趣味の楽団の練習の帰り道に、楽器を背負って空を見上げました。

雲があったり、空がぼんやりしていましたが、雲越しの月、土星、夏の大三角が見えました。

7日間、毎日空を見て、Twitterとこちらに投稿してみた感想は
「空を見るのは苦労しないのに、言葉で表すのに時間がかかってなかなか続かない……!」でした(笑)
日々、普及活動をしているみなさまには頭が上がりません。

今年のスター・ウィークは終わりましたが、これからも空を見て、好き勝手に星空の楽しさを語りながら、少しでも多くの人たちに一緒に空を見てもらえるような仕事をしたいと思っています。

7日間お付き合いいただき、ありがとうございました✨
また、たまに覗きに来ます!

引用して返信編集・削除(未編集)

なじゅ★ さん、いらっしゃいませ。

 背負うほどの楽器・・・何だろう。望遠鏡の筒なら担ぐことはありますがw こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございます。これからも、来年もよろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top