MENU
28,076

スレッドNo.47

スター・ウィーク 2022第2夜。

こんにちは。
本日もよろしくお願いいたします。

岐阜県本巣市です。
只今の気温は、33℃。
日中がなななな~んと、39℃。
熱中症を通り越して干物になります。

天候はほぼ晴れです。

細いお月様も見えてます。

あっ。
今日もスマホで撮影しました。
ナイトモードにしています。
そうそう、ナイトモードの切替ボタンがわからず、ノーマルでずっと撮影してました。(TдT)

引用して返信編集・削除(未編集)

干場さま

いらっしゃいませこんばんは。
気温が39度!おっしゃる通りもうヒモノになりそうな暑さですね。
最高気温が35度超えるって本当におかしいです…

景色の中に、月がぽつんと見えているだけでぐっと雰囲気が変わりますね。
くれぐれも御身体ご自愛くださいますように!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top