MENU
28,072

スレッドNo.58

良く晴れています

岐阜県は、今日も危険な暑さの一日でした。
それでも夕方には少しだけ涼しくなったので、娘と二人で田んぼ道をウォーキング。
夕焼雲とまだ細い月が綺麗でした。
夕食後、外に出てみると、雲もほとんどなくなって良く晴れていました。頭の真上に
夏の大三角、南西にさそり座、北西には北斗七星がくっきり見えており、しばらく心癒
される思いで夜空を見上げていました。
岐阜県大野町から一人の報告です。

引用して返信編集・削除(未編集)

こんばんは。危険な暑さ、夜になって和らいだようでよかったです。昼間の快晴は危険ですが、夜の快晴はwelcomeですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top