MENU
31,084

スレッドNo.6

前日

明日からスター・ウィークですが、こちらは前半の天気が思わしくなさそうなので、急遽観望会を行いました。
宿題を持って来る小学生とお父さんお母さんで賑わいました。
人数の把握が出来ないほど、次から次へと来られるので正確な人数は不明ですが、30名以上は来てたと思います。
主な1等星とアルビレオや土星を見る事が出来ました。
観望会終了後は、いつもお手伝いして頂いている常連さんと、上り始めた木星を見ておりました。
明日からのスター・ウィークも頑張りましょう!(^_^)

引用して返信編集・削除(未編集)

カナコー天文台さま

お疲れ様です&
今年もスター・ウィーク観望会ありがとうございます!
夜になっても熱帯夜な日々ですが、水分補給も忘れないでくださいませね☆

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top