MENU
28,111

スレッドNo.70

スター・ウィーク2022 第3夜。

こんにちは。
今日もお世話になります。

岐阜県本巣市です。
気温は、31.8℃日中は39℃越え。
熱中症対策してても、熱中症になってしまいそうです。(TдT)
さえ、今日は、仕事休みもありの~んびりと星を見よう...??
と思ってたら、天候が、あまりよくないです。
でも、晴れ間はそこそこあります。
添付画像。
お月様ばかりですいませんm(_ _)m
あっ。横に星一つありました。

管理人F様。
体調は、超全開状態ですからご安心下さいませ。(^.^)v

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年08月03日 21:25)

干場さま、三夜目もご訪問ありがとうございます。
毎日暑すぎて、今日などは気が付かないうちに熱中症1歩手前だった管理人です。
月の横にある明るい星は、おそらくおとめ座の1等星スピカですね。
結構しっかり撮れるのだなぁと思いました。
ご体調、超全開で息切れしないよう、ご注意ください^^;

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top