MENU
27,167

スレッドNo.98

Twitterのスペース聴きました

今日は雨で何も見えないのですが、スペースで星ファンと繋がれて嬉しかったです。まるでプラネタリウムの季節の星座解説を聴いているみたいでした。
次回は夏の星についてのお話を希望します!
あと、事前告知があると嬉しいです!!!
本当にありがとうございました!!!!!

引用して返信編集・削除(未編集)

yさま
いまほしへいらっしゃいませこんばんは。
スペースのご参加とご感想、ありがとうございます。
みなさまの優しさに甘えて(調子に乗って?)
最終日(7日)に再度スペースを考えております。
yさんご希望の夏の星と流星群あたりでお話できれば…
次はもうちょっと早くに告知しますね。
こちらこそありがとうございました^^

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top