MENU
28,413

スレッドNo.5

Test

プレビューで投稿ボタンがなくなる?
実証してみます。

引用して返信編集・削除(未編集)

その1 プレビューを なくす。 PCなのですから、内容をよ~く吟味する余裕があるはず。そういう私も、誤字脱字や助詞の用法違いが偶にありますが。スマホの誤字脱字、意味の通じる人どうしで どうぞ。
その2 企業の「問い合わせコーナー」のように 「内容確認」および「戻って修正」「送信」の二段階投稿方式になればいいね。

引用して返信編集・削除(未編集)

確認した。
プレビューから投稿画面に戻したら、プレビューボタンがなくなって白っと投稿ボタンになっている、チェックを外すと投稿ボタンがプレビューボタンに変身する。
これでは不可であるとすれば、どこを使うかご教示願いたい。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top