MENU
14906,205

スレッドNo.1016

菊花賞 軸は不動

土曜競馬お疲れ様でした、的中の皆さん、おめでとうございます
朝日杯1番人気馬が鮮やかに勝利しましたね
やはりコマンドラインから連想したい

軸は⑫ヴェローナシチー 川田 でゆきます
単勝複勝 そして流しは馬連で
相手は①③④⑦⑧⑪⑭⑯⑰⑱と手広く

コマンドラインに最後に騎乗したのは川田騎手
ジャパンDDで最下位でした
明日はダービーの1番人気ゼッケンに自ら入って
昨年の雪辱を果たすと予想します

まだ漠然としていますが今回は
すでにG1勝ちのある騎手が優勝するように
感じております

以下余談ですが、ヒーロー列伝の不思議
菊花賞CMのラストに登場するナリタトップロードはあるのに
ダンスインザダークが無いとは
そしてもっと驚くのはエルコンドルパサーがいないことです
重大な秘密が内包されているように思えてきました
列伝に登場するほとんどの馬にエルコンドルパサーは
勝つと思うんだけど
個人的には
巨人の歴代ベストナインに王さんの名前が無いのに等しいですね

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top