MENU
14905,597

スレッドNo.1017

菊花賞 予想①

菊花賞の予想ですが、浮上してきた4枠 7番
以前、書き込みしましたが、こちらの連動説。

阪神代替開催も今年が最後の秋華賞
https://bbs1.rocketbbs.com/kaigi/posts/915

22年 秋華賞   4-4-5 枠 前回 4
22年 菊花賞   x-x-x 枠 候補枠 4,5

秋のGIの結果を眺めていたら・・・

宝塚記念 7番 3着 を起点として・・・
スプリンターズS 7番 2着
秋華賞      7番 1着
菊花賞      7番 ?着

すでに、宝塚記念を入れると、777状態なのですが・・・。
菊花賞でのフィーバー炸裂か!?
船橋リーさんが書き込みしてくれたことからヒントをもらいました。

ゾロ目決着の翌週GIは、3連系は嵐が吹く。

今週公開された【3分でわかる】エピファネイア・荒ぶる超良血馬
この動画を見ていたら、今週ももしかして7番を示しているのかと。

この画面ショット、まさにスロットを表わしていそうな感じに見えてしまった。

書き込みは控えますが、Jさんが提供しているメディア媒体からも「7」のキーワードが
あったので、注目せざる得ません。

アスクは、アスクでもアスクワイルドモアが突っ込んできた!
紐荒れしてくれるんじゃないかなぁと。

4枠 7番 アスクワイルドモア 複勝 を先ずは買います! (おそらく3着でしょう)

その他の買い目は、もう少しサインを見てから考えます。

※ 秋華賞の結果が間違っていましたので、修正しました。すみません。(20:25)

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年10月22日 20:25)

書きもれましたが・・・

3歳牡馬牝馬の最終GIのステップレースの傾向

牝馬
 紫苑ステークス  8番 3着
 ローズステークス 8番 1着
 秋華賞     8番 2着

牡馬
 セントライト記念 7番 2着
 神戸新聞杯   7番 1着
 菊花賞   7番 ?着 ← ここからも3着候補になっています。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top