MENU
13259,118

スレッドNo.101

新たな気持ちで

今日は惨敗でした
馬券を的中された方々はおめでとうございます
的中さんの言っていた中国でCホー騎手でしたね
村上5打席連続ホームランは、ホームランからホーでしたか、難しい
また来週ですね

引用して返信編集・削除(未編集)

テンカハル残念でした。 賛同してくれる人がいるとハズレ、いないと当たる・・・申し訳ない。

カフジオクタゴン。ホーと中国。そこまでは考えてませんでした。深いですねJRAは。 僕はあくまで「月遅れの七夕」からの軸指名。
記念日もスーパーコンピューター(汗血馬さん仰るAI)にキッチリ入っていると思われます。

すべてのデータ入れてシりに聞く人はいないですかねー(笑)

今週からまたしても三場開催、一つ当てるのも大変な競馬。きついですが目いっぱい買いたいです。皆さんもいっぱい買いましょう!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top