MENU
14906,257

スレッドNo.1035

東京3,4

新潟はやはり女性がテーマかな。

〇東京3R。
アントニオヒロキは笑えます。1番にいるということは猪木関連でしょうか? まず小林騎手枠のハヤブサジェット。 新日本ではないけどハヤブサというレスラーがいた。
けど小林JKが2月20日生まれだけでなく15番ダズリングスカイも2月20日生まれ。 同枠にリターン・・・猪木はブラジルからリターンしてきた。 こっちかな?
せっかくですから目いっぱい買って試します。

5-1,3,4,6,8,9,13,15(馬連とワイド)
15-1,3,4,6,8,9,13(馬連)
15-6,8,9,13(ワイド)
6-1,3,4,9(〃)

〇東京4R。
小林JKのいる1枠はともに3月11日生まれの馬が並んでいます。 1枠尻が外国人レスラーが叫ぶ{イノーキ!}見たい。
4番にファイト・・・週刊ファイトか? 母がメープルですから昨日の「兵庫」「オータムリーフ」にも合致しそう。 
本命は3番コンスピキュアスで1枠を穴に。

3-1,2,5,7,9,10,12,16,17(馬連)
3-1,2,5,7,9,10,16(ワイド)
1-5,7,9,10,12,16,17(〃)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top