MENU
14906,214

スレッドNo.1044

菜:再び。菊花賞。キセキ。

ウマのそら。三頭の三冠馬、二頭目の三冠牝馬デアリングタクト。
2020年ジャパンカップのデアリングタクトと同じ配置の松山&杉山コンビ。

そう選択し惨敗した秋華賞。
(サイン会議:https://bbs1.rocketbbs.com/kaigi/posts/953

---

ウマのそら 【キセキ】 そして、【外国人

完全に、私を「再度、2020年ジャパンカップへ誘導」するかのように”かぶせてきた”今回の菊花賞(笑)


今回も、【まんまと誘導】されたいと思います(笑)。

---

■facebook【無敗の三冠シンボリルドルフ】

facebookの【シンボリルドルフ】と【三冠】。

・多数の『最後の菊一冠奪取』の馬達が居るなか、何故?クラシック二冠馬不在で【三冠強調】するのでしょうか。

これに尽きるかと思います。

素直に、馬でなく皐月賞、ダービー、菊花賞の共通項目を探すという作業を行うべきかと。

・(木村厩舎)、友道厩舎、(ワンツー)
・枠の7-8
・大外枠
・大外枠の【キタサンブラック産駒】の2着
・福永騎手と武豊騎手と(ルメール騎手)


■2020年ジャパンカップ 三頭の「黒赤青の三冠馬」と「三人の黒赤青のボディービルダー」そして【キセキ】

冒頭にお伝えした、秋華賞の推理
そして、2020年ジャパンカップ

三頭の三冠馬が揃った、2020年ジャパンカップ。

秋華賞と同じ「ボディービルダー」と「日本語教室?」のウマのそら。

秋華賞では【赤枠・デアリングタクト】に注目しましたが今回は同じレースで同枠の【キセキ】

面白いですよね。

昨日の富士ステークス。
(サイン会議:https://bbs1.rocketbbs.com/kaigi/posts/1009

先週の府中牝馬ステークスでは、2020年ジャパンカップの決まり手がそのまま使われましたので、
昨日の富士ステークスでは、菊花賞のキセキがそのまま使われるのでは?
と、判断し、その結果によって、菊花賞の方向性を決めようかと思いました。


今回は、再び、【まんまと誘導】され【キセキからデアリングタクト】に注目します。


今回面白いのは、

杉山厩舎を1枠と8枠に配置し、皐月賞、ダービーで【共に大外で2着】であった【キタサンブラック産駒を最内に配置】されている所です。

同じキタサンブラック産駒でも馬が違うから?と言う事でしょうか。

そして馬が異なっていても、【同じ8枠に杉山厩舎を配置し、同じ杉山厩舎のキタサンブラックを大外でなく最内に配置】したのでしょうか。


何れにせよ、【この二頭は同等に考えるべき】だと判断します。


以上 二点の項目から該当馬は以下の5頭を上位に。

◎①ガイアフォース
◎⑰ジャスティンパレス
▲⑱セレシオン
△⑤ヤマニンゼスト
△⑬ディナースタ


以下
皐月賞、ダービーの決まり手から、

コントレイル、アーモンドアイから
②⑧

ーーー

★菊花賞★

単複
◎①ガイアフォース
◎⑰ジャスティンパレス


枠連
1-8
7-8


馬ワイド
①⑰
馬、ワイド、三連複フォーメーション
①⑰-①②⑤⑧⑬⑭⑰⑱-①②⑤⑧⑬⑭⑰⑱
馬、三連複BOX
①⑤⑧⑬⑭⑰⑱

※画像は2022年菊花賞考察。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top