MENU
14905,593

スレッドNo.1064

至CHANCEです

船橋リーさん、いつもコメント有難うございます

菊花賞は、本命そして相手一番手に挙げた馬が1、2着、2枠7枠には私のコジツケに留まる複数のネタが有りました
他に挙げた3頭の中から3着馬が…本当に「まぐれ」ですね

度胸が無いものですから、一点買いは無理ですし、三連単は買っていません

ただ、平場には目もくれず、菊花賞1本で勝負(土日で、メインのみの勝負はここ数年来記憶が有りません)
これが奏功し、枠連、馬連1、2着は厚目に買いましたし、三連複も絞り込め、相応の成果が得られました

さて、天皇賞ですね
東京競馬場では、「将棋ひろば@東京競馬場」「竜王戦✕JRAコラボ抽選会」等が有ります

将棋関連の馬券でしょうか
当日は、第3局竜王戦(藤井聡太竜王✕広瀬章人八段)が富士宮市の割烹旅館たちばなで行われる予定ですね

思い付く処では、木村九段から
木村調教師の馬2頭
イクイノックス
ジオクリフ

35期竜王戦で、枠連3-5

私の単純思考は、この程度で参考になりませんよ

天皇賞当日までに、良いネタ(穴馬)が見出だせるか楽しみです
お互い頑張りましょう

引用して返信編集・削除(未編集)

船橋リーです。
将棋関連ですか。
川田将雅は未だ天皇賞勝ってないでしたよね。天皇、62歳このどちらかの枠に入れば買います。
頑張りましょう。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top