MENU
14905,826

スレッドNo.1094

CMから〜

こんばんは〜
本編中に2008年天皇賞(ウオッカvsダイワスカーレット)のレース映像が流れてますが、この2頭は同期でライバル関係ですよね!
実際にこの2頭は桜花賞でワンツーだったり秋華賞でも、共に馬券圏内でした!
ということは今年の皐月賞でワンツーだったジオグリフとイクイノックスを教えてるのでは?

引用して返信編集・削除(未編集)

ひよこさん 鋭い指摘ですね。
JRAアニバーサリーカレンダー 10月は、そのウオツカとダイワスカーレットの名牝対決。

7枠14番が先週の先使いで。
今週は、4枠7番のイクイノックスを示しているのかなぁと。

桜花賞 ダイワスカーレット
そして、天皇賞(秋)で、ウオツカが逆転。
まさに同じストーリーかもしれません。

Jさんの広報番組からも
美食ファンファーレ  
父 キタサンブラックが優勝した2017年 天皇賞秋 4枠7番
週末はウマでしょ
林先生の推奨馬は、イクイノックス

今回は、直球のサインかもしれません。
ジオグリフがこれだけ人気を下げているのは、細ペン先生が紹介しているエイシンフラッシュの
日本ダービーを制覇したときの話と同じストーリーです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top