MENU
14907,255

スレッドNo.1142

2,3R

東京1Rはダメでしたが新潟1Rは馬単・ワイド・3連複で合計万馬券でスタートを切ることができました。
「アルテミスS」の文章に{2歳女王を送り出している}からデルマオクリダシに来てほしかったですが同枠はキッチリ馬券になるのですね。

こうなると買う予定のなかったレースにも手を出したくなりました。 ダメな性格ですね(笑) 少しだけ参加。

〇東京2R。 今日は「初恋の日」だそうですので アイラブユーから中穴狙いで。
3-5,6,8,9,10(馬連とワイド、3連複)

〇東京4R。 イメージだけです。 象徴ではありませんが日本的なのもで最初のサクラ枠、12番ロジホームから。
12-4,5,6,9,11(馬連とワイド、3連複)

〇阪神4R。 これは昨日から狙っていた最初の宮師から。
6-3,7,8,9(馬連とワイド)
3・6・7・8・9(3連複ボックス)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top