トルヴァトーレ
昔、船橋で馬主をしていた時に持っていた馬の名前がトルバドール(吟遊詩人)
サザンの曲の中からつけた名前でしたが、弥生賞をみてトルヴァトーレ(吟遊詩人)の名前があって驚きました。
もう馬主は20年近く前で、持っていたのも2~3年でやめたので、同じ名前があっても不思議ないのですが、同名のよしみで、これからずっと応援していこうと思っています。
におう~オぉンナーのー 舞ぁう~トルバドール🎵
センスのあるネーミング(馬名)ですね😊
実は船橋リーさんや南斗さんも触れらている
チューリップ賞のデータ分析の不思議な文章
2・3着馬に関する記述ですが
コナコースト サンデーレーシング
ペリファーニア 鹿戸厩舎
この両方の要素を持つ馬が弥生賞に登場するなぁ
と思っていたところです
トロヴァトーレ 鹿戸厩舎 サンデーレーシング
↑
【トロ】ですよ
一発あるかもしれませんね😊
ちなみに予定されているルメール騎手は
昨年チューリップ賞の裏のオーシャンSの優勝騎手です
なんか、上手く繋がります😅
寝ぼけたジジイさん、船橋で馬主だったとは、驚きです。
20年前頃だと石崎隆之に騎乗依頼しましたか、パドックでは下向き控えめでしたが、強よかった。息子の駿はスラット脚長騎手です。
この板、馬主の方かなりいるみたいですがね。
弥生賞はディープインパクトのダービーを使用するのか、または、若駒Sを使うのか悩ましいところです。
船橋リーさん返信ありがとうございます。
本当は石崎騎手に乗って欲しかったのですが、宮下厩舎で、息子の宮下貴明か、佐藤祐樹騎手でした、2走目か3走目にゴール前で脚を骨折してそのまま3着に入って、後は馬運車に乗せられて、さようならでした、それであまりにもつらくて馬主やめました。
ドーナツ屋さん返信ありがとうございます。
におう~オぉンナーのー 舞ぁう~トルバドール🎵
まさにそれです。
誉めていただき光栄です。
押し材料教えていただきありがとうございます。