MENU
14907,537

スレッドNo.1178

盛岡1,2R

〇1R。タイトルがあります「JBC盛岡・門別いよいよ開幕」。

桜田という苗字の調教師が3人、三野師が2頭か・・・発売開始したばかりで正式なオッズが分かりませんが3番と5番が人気でしょう。 そのほかでは「JBCが開幕」ですから「J」を持つフレンド「ジェイ」は素直に入れたいと思います。3着ならありそうな。

人気なさそうなところでは2番ミツカネショコラ。母がホッ(カイシ)ョコラ。{いよいよ開幕}に対し(開始)。

あとは最初の村上JKと JBCポスター? {Get Emotion 響け}の響けから7・9・10の頭「ワーグナー」をイメージ。
8番より9番を穴に・・・近3走全部最下位人気ですので全く来そうにないですが(笑)
やっぱエモーションの「モーション」に挟まれた3・5番かなー。

買い方が難しいです。最初は安全にいくかどうか? でも欲が出ちゃいます。

2-3,5,7,11(馬連とワイド)
11-2・3・5・7・9(3連複)
2-3,5,7,9,11(3連複)

〇2R「プロポンチスメモリアル」。 この先はタイトルの意味は面倒くさいので調べません。

「JBCレディスクラシック」があります。 日本人女性のクラシックな言い回しで「なでしこ」が浮かびますので ショウナンナデシコは良いだろうとは思いましたが出走取り消しレースになりました。

このレースで5番ハピネスガッサン(母:カツナデシコ)がいます。 4番に菅原JK、5番が菅原師の並び。 この菅原師の名に「右」という字がついています。 例えば福永祐一などの名にも「右」がありますがこの人はズバリ。

JBCの「C」は視力検査でいえば「右」。多分本日唯一の登場、5番からいってみます。 穴ならキーポ(ジショ)ンの両サイド・・・文化の日に(辞書)は? 似合うか似合わないか?

オッズが分からないのでワイドも書きますが実際の購入はいつも通り1000円を目指してます。

2=5(馬単)
5-3,4,9,10,12(馬連とワイド・3連複)
2-2,10,12(ワイド)

こんな感じで最後まで到達できればと思ってます。

引用して返信編集・削除(未編集)

編集キーがダメだったので訂正をひとつ
2Rの3連複
5-2,3,4,9,10,12です。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top