MENU
14907,716

スレッドNo.1181

レディスと5R

堅いイメージがある地方も今日は特に難しいです。 とんでもないのがきてますね。

最初から躓いたのが大きい。 1R枠で5-5,馬連5-6、3着ゴーゴー。 村上の背番号とホームラン数を同時に作られるとは! 迂闊でした。

〇10R「JBCレディスクラシック」
{タフなコースで砂の女王決定戦}

サルサ(クイーン)のが3番と11番にいます。 来るとすれば8枠で12番の方かな。

大井のレディス1,2,3着馬は良いらしいので素直にいきます。 一番あやふやなのがナデシコになっちゃいました。
福永JKと福永師の並び。 そういうのを総合しても堅そうなので少しだけ。

9-1,3,4,10,12(馬連と3連複)
2番の3着付け3連単=4,9,10,12

〇5R。

村上JKと村上師の並びでさらにストロングリターンの子同士の8,9番

 2番(チェ)リー
 5番フェスティヴ  →知恵フェスティヴ・・・「文化祭」をイメージ

8-3,4,5,9,10,11(馬連とワイド)
10-3,4,5,9,11(馬連)
10-11,12(ワイド)
10-3,4,5,8,9,11(3連複)
8-3,4,5,9,10,11(〃)

さあドンドンお金を使いましょう!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top