MENU
14907,534

スレッドNo.1186

メイン

先ほどの「レディスクラシック」、馬連と3連複、3連単いけました。 3連複の1番は取り消しですので2番の書き間違いです。 読んだ方なら分かってくれるでしょう。

さてメインは非常識馬券も交えて

〇12R「JBCクラシック」   {賞金1億円をかけたチャンピオンディスタンスでの争い}

過去の優勝馬ミューチャリーの前走が「白山大賞典」
      クリソベリル     「帝王賞」
      チューワウィザード  「帝王賞」

優先出走権が与えられるのが「日本TV杯」ならそろそろそっちも考えないといけません。先に「村上3冠王」と書いたクラウンプライド、あるいはペイシャエスは3歳馬・・・データでは馬券内0%。

一億円から カフジ(億)タゴンも3歳馬・・・買いますが軸はやはり帝王賞・5歳馬テーオーケインズかな? 13番テーオー、7枠頭も「テーオー」・・・テイエムサウスダンが「スプリント」でどうかも、こういうのは好きなんですよねー。

7,8尻「スス」
9,11尻「ゴンゴン」
13,14,15尻「ズスス」
紅一点10番

超非常識な馬が現在単勝200倍超えのヴァケーション(村上JK)。 村上宗隆に「1億円」の家プレゼントの話題・・・今は3冠王なので3億円になりましたが当初は1億円でした。 この馬をまぜちゃいましょう。

4-3,6,7,8,9(馬連)
13-3,6,7,8,9(〃)
4,11,13(馬単・3連単ボックス)
4-3,7,8,9,11(ワイド)
11-3,7,8,9(〃)
13-3,7,8,9(〃)
3-6,7(〃)
3-13-(4,6,7,8,9,11,12)3連複
13-(4,11)ー(6,7,8,9)〃

これだけ買えばいいかな。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top