MENU
14907,713

スレッドNo.1188

汗血馬:ジュリアロバーツ?

丑三つ時に失礼します。
木曜は午前中のウォーキング大会の疲れもありカキコミは中途半端でした。
その後も外れ続きで何時の間にか寝落ち。挨拶も出来ずに失礼しました。
(コースは5.3キロ程ですが行き帰りの分を足すと10キロ近く歩きました)
かなり足にきていて今もまだ動くのが億劫です。
昨夜10時過ぎに悪友Nから土曜は阪神9Rをやると電話がありました。
Nによると9番1着は堅く2番が2着か3着に来ると自信満々でした。
ほんまかいなぁ~と昔に戻って調べてみたら寧ろ2番1着有力と思えて来ました。
じゃぁ2番のサインはないのだろうか?
ジュリアバローズ・・・ジュリアロバーツかなぁ?
おっ、ジュリアロバーツとジョージクルーニの映画チケットトゥパラダイスが11月3日から公開されている。
※娘のスピード婚を阻止しようとする元夫婦役をジュリアロバーツとジョージクルーニーが演じるロマンティックコメディ
いるやないですかぁ1枠1番ヒューマンコメディ。
別れた元夫→前走まで騎乗していた福永祐一と考えると9番。
現在、馬連②-⑨は3.7倍(枠連2-8は4.4倍)で面白くない。
3連複①-②-⑨は12.7ありますね。こっちかなぁ。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年11月05日 03:18)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top