MENU
14907,484

スレッドNo.1203

ラスト

「ファンタジー」は全く買えない馬券なのでしょうがないですが、「京王杯」のオオバンブルマイはショックです。 「キーの騎手の同枠馬」・・・何度も書いてきたなーと。 
まさか自分の軸が出遅れるとは・・・10番に置き換えればあのデカい配当(馬連とワイド)が全部手に入ったと思うと残念でなりません。
明日も買いたいので12Rは一つだけ。

〇阪神12R。

9番母ファンタジスタがいるのですが8番の母「ローマ」の方に興味があります。 エバーシャドネーで最後のあがき。

7-1,3,4,5,11,12(馬連とワイド、3連複)
11・12→7→1,3,4,5,9(3連単)

引用して返信編集・削除(未編集)

自分はやりませんでしたが
オオバンブルマイにはびっくりです
買ったファンに沢山振る舞った様ですね
買えません

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top