MENU
13549,622

スレッドNo.12323

高松宮記念

プラスで終えられた方、おめでとうございます。

金曜日に『ブギウギ』を観ていると「オールスター男女歌合戦」をやっていた。
司会者が『いや〜どうですか?若手の有望株、三橋満男君。
僕は大スターになると思うな。あの 【こぶし】』と。 三橋満男は三橋美智也か。
そこで三橋美智也を調べてみると確かに「民謡で鍛えた伸びやかな高音と
絶妙のこぶし回しを持ち味に·····」と書いてある。愛称「ミッチー」。
上皇后美智子さまも「ミッチー•ブーム」の社会現象が....。
高松宮.上皇后美智子さま.三橋美智也。「皇室」「ミッチー」繋がりで。

三橋美智也からベタに、三番、三枠。
三橋美智也が歌う「怪傑ハリマオ」♪真っ赤な太陽〜燃えている〜♪ から三枠。
『若手の有望株』からルガル。 人気でも本命 ルガル 対抗 ナムラクレア。

3連単 ⑥→③→①②⑤⑧⑨⑩⑪⑭⑯⑱
3連複 ③−⑥ー①②⑤⑧⑨⑩⑪⑭⑯⑱
別口(先述済み)
馬連⑧ー①⑤⑨⑱

※余談ですが、
金曜日に何気に神村学園の校歌を聴いてると、
歌詞の最後が ♪香りゆたかな愛の花 ♪
今年の入場行進曲があいみょんの「愛の花」。
優勝するのは神村学園? と神聖な高校野球にまでサインを持ち込もうとする不届き者です。
しかし、次が大阪桐蔭、その次が報徳学園? ちょっと無理かも。
明豊高校の校歌の作曲が南こうせつさんなのは有名ですが、
神村学園の校歌の作曲者の渡辺岳夫さんは「巨人の星」「アタックNo.1」「キューティハニー」
「天才バカボン」「白い巨塔」その他いっぱいの作曲者と知ってビックリ。
明日頑張りましょう。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年03月23日 17:43)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top