MENU
14908,104

スレッドNo.1261

エリザベス女王杯 勝ち馬予想

皆さん、こんばんわ、週始めは「宇宙」をテーマに
外国馬の可能性を挙げましたが、「やっぱり厳しい」
という結論になりました
穴党の性(さが)ってヤツで来たら美味しい馬を
考えてしまいます(汗)

明日の枠順発表を前に私が勝ち馬になると考えている馬は
ズバリ三冠馬【デアリングタクト】です
以下私なりの根拠

その1 ポスターに昨年2着した【松山】がいません
    3着だった横山典の白地に水色の染め分け帽が
    非常に強調されていると思います
    白地に水色は【ノルマンディー】の勝負服
    
その2 ウイン馬が3頭揃い踏み
    3つの【WIN】は三冠馬を示す
    ウイン馬は全て前走3着馬
    G1で3着が3回ある馬を教えている

その3 英国を訪問された【天皇】賞秋と
    弔問を受けた【エリザベス女王】杯は
    表裏ワンセットであると考えます
    女王崩御を受けて仕込まれたモノ
    それは【始球式】
    ルメールはオリ【ックス】のユニフォームを着て
    イクイノ【ックス】で秋天を優勝
    松山は【デアリングタクト】の勝負服を着てました
    
以上のような理由で私は【松山】の単勝を買います
相手は昨年の2着馬ステラリアの厩舎
斉藤崇師のジェラルディーナ【三冠馬の娘】が筆頭でしょうか
秋華賞のCMが三冠馬と三冠馬の娘だったので
うまく辻褄が合うように思ってます

残念ながら、あんまり荒れないだろうと予想してます

なんかどえらいことになってますね(大汗)
    
    
    

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年11月11日 00:13)

> なんかどえらいことになってますね(大汗)

そうなんですよ、すみません。
ご迷惑をお掛けしております(>_<。)

引用して返信編集・削除(未編集)

いえいえ、いつも自由に遊ばせて戴いてる身です
キムラ様には感謝しかありません

この秋は軸馬がやっと来た来たと思ったら、
いつも2着なんで(汗)(困)(冷や汗)
そのうちスパーンと当てて貢献したいと思ってます

今後も宜しくお願いいたします

引用して返信編集・削除(未編集)

こういう時、「いいね!」ボタンがあると、会話が早いんですけどねえ。
いつもありがとうございます。

引用して返信編集・削除(未編集)

はじめましてドーナツ屋さん。その、染め分け帽が気になっていました、ウインか、サンデーR,かが同枠になるのかなっと思ってました。そのポスターの下にある手まりのようなものも気になってます、手まり=手塚のマリリンもありかなと?
今日の枠順発表が楽しみですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

柴犬ライさん、こちらこそ宜しくお願いします
ウインマリリンには秋華賞馬を徹底マークして貰いたいです
枠順は楽しみですが発表されると再び悩むでしょうね~

ポスターの横山典は
秋天のときのトップ画面での横山武と同じようなポーズです
つまり「敬礼」です
ワンアンドオンリーの②番を使うかもしれませんね

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top