MENU
14909,106

スレッドNo.1281

エリザベス女王杯 枠順 1枠②番

う~ん、勝ち馬が入ると思っていた②番に
凄い馬が配置されました

昨年の最大の後悔なんですが
エリ女ポスターの女の子の頭上に輝くティアラ
菊花賞の⑯番がティアラ馬名の馬だったので
⑯番ゼッケンが優勝すると予想してましたが
いざ枠順が確定するとアカイイト?
さすがに無いと自己判断してしまいました

今年は王冠の象徴ルビー馬名馬が
菊花賞の1枠②番におりました
さらにウオッカとダイワスカーレットの伝説の天皇賞秋
1着ウオッカ      ⑭番 → 菊花賞⑭番アスクビクターモア
2着ダイワスカーレット ⑦番 → 天皇賞⑦番イクイノックス
3着ディープスカイ   ②番 → ?

我が軸馬デアリングタクトが入ると思い込んでいましたが
ローザノワール? 去年失敗してるので
私もちょっとだけ単複を買っておきます
来れば大波乱ですね

秋天の決着枠2・3・4 を再び使うのかもしれませんが
5枠の2頭と8枠も気になります
本日の競馬を見ながら、もう少し考えます

引用して返信編集・削除(未編集)

エリ女が愛した、ポニーのエマは3枠、ワンちゃんのミュイック、サンディーは6枠!2枠もあやしいぞ!
迷ったわ〜

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top