MENU
13649,629

スレッドNo.12878

竜星涼から

皆さまこんにちは
「皐月賞」のプレゼンターは「竜星涼」さんですが、シンプルに坂井瑠星だなんてことは書くつもりはなかったのですが…

竜星涼さんは記憶に新しいところで昨年末から年明けの「プレミアムウィーク」のイメージキャラクターでしたが、当然
【ホープフルS】も含まれています。
「皐月賞」の出走予定の中にこの「ホープフルS」の1〜3着馬が含まれていますが2着だった
「シンエンペラー」は
「坂井瑠星」騎手に乗り替わりですね
なんだかわざとらしいというか、あざといというか…どっちなんでしょうか?もう少し考えます。

さて「竜星涼」と言えば気になる馬がいくつかいて一頭は【ヴィヴァン】でもう一頭は【ニフェーデービル】
この馬は少しわかりにくいけど「チムドンドン」の弟でして前から気になってました。
どちらも古馬2勝クラスでダート1400ぐらいの馬なので出てくるならば
日曜日の阪神最終がありそう。調教の度合いから今週使いそうなんですが、詳しくは出走が確定してからですね。

ちなみに昨日スタートした「アクマゲーム」というドラマにも出てますが、あへてスルーします。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年04月11日 16:20)

「ヴィヴァン」も「ニフェーデービル」もある意味予想通り日曜日の阪神12レースで出走ですね。
でも吉村騎手もいる。
土曜日にならないと出走表が出ないですが、ちょっと悩みます。

引用して返信編集・削除(未編集)

アクマなら、悪魔の子ダミアン666。武豊なんかどうでしょうか?

引用して返信編集・削除(未編集)

何故?武豊がダミアンなのかわかりませんけど…「アクマゲーム」の番宣などでちょいちょいテレビに出てますよね。
「光る君へ」はまだ子役しか出てないようですが今週か来週には出そうですし…見上愛さんもそろそろ…ですね。

あぁ!デービルからですか…難しいですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

南斗ハズレ馬券さん
武豊の騎手コードが0666で下3桁が映画で有名になった666ですね
ちなみに6番に6文字馬で武豊666が入ると驚きの馬券入着率になりますよw

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top