MENU
13609,655

スレッドNo.12888

暗示

ルメールの「代役」は誰なんでしょう?

さてさてしつこく「桜花賞」の復習。
阪神5Rの5枠シントーハナノボス。日本で(花のボス)と言えば桜。
そして福島。サクラ馬名5Rゼンダンサクラ、6Rキチロクサクラ共に6枠。特に「吉6桜」とは!
僕にはこういった暗示枠探す方が好きなタイプですが、「皐月賞」の暗示言葉が浮かばない。
ならイベントか?
普段以上にG1なら他の競馬場イベントも全て「皐月賞」に向けて何か発信してるハズ。

阪神でカウボーイ射的→シリウス(コルト)、コルトはコルト銃の事かもしれない。
福島は志田未来。まだなんだか分かりませんが全てG1に繋がる物があるのではないかと妄想。
一週間ボケ防止のため、脳みそかき混ぜて答えを出してみたい。

引用して返信編集・削除(未編集)

へえ、福島に志田未来さんが来るんですね。
実は志田未来さんは、2010年のテレビ朝日ドラマ「秘密」で佐々木蔵之介さんと共演してるんですね。
私はそれで佐々木蔵之介を知ったほどです。

それに関するニュースはこちら。
https://www.oricon.co.jp/news/80963/full/

「秘密」のウィキペディアはこちら
東野圭吾さんの出世作なんですね。
且つドラマではなく映画の方のあらすじが出ています。
映画のキャストが夫が小林薫、妻&娘が広末涼子というのもなかなか。

佐々木蔵之介(京都出身)と妻&娘の話ですから、(外)シンエンペラー(ラジオNIKKEI杯京都2歳S1着馬)とレガレイラ(ガレている(スレンダーな)レイラ)がペアを組んだホープフルSがテーマの皐月賞で良いのだろうなあと思ってます。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年04月10日 23:58)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top