MENU
13634,739

スレッドNo.13016

皐月賞

「藤岡康太騎手のご冥福をお祈りします」

久々の投稿です ご容赦ください

木曜日に藤岡康太騎手の逝去のニュースを知り信じられない気持ちでいっぱいです
皆さんのコメントで藤岡さんの人となりが 優しく礼儀正しい方であったと知り残念でなりません
今回の皐月賞前に現役騎手の中から同期の浜中騎手 騎手会長の武騎手 そして高田騎手がコメントを述べられてます
何故 この三人?特に高田騎手?
今年の皐月賞に藤岡康太騎手の同期から浜中騎手のみ騎乗
その馬の調教師がメイショウサムソンで優勝した石橋守調教師
その時の二着馬がドリームパスポートで騎手は前述の高田騎手で一枠の二番
なんだか今回の馬番に繋がる並び
サムソンは三枠の五番 そこには康太騎手のお兄さん藤岡佑介さん騎乗の馬

出来すぎの馬番ですが
三連複で2ー3ー5
あと馬単で2番から総流し
もうひとつ 康太騎手の昨年のGI勝ちの際の二着、三着の騎手モレイラさん坂井さんで三連複 2ー12ー14
同期の浜中騎手に頑張ってもらい 藤岡康太騎手の弔いをお願いします

引用して返信編集・削除(未編集)

クラッカーさん初めまして

JRAの神様は哀悼の意を込めてアーリントンカップで黒と白の喪に服する馬券を演出してくれたようですね
ここで区切りをつけるのかまだ追悼するのか、見極めましょう

引用して返信編集・削除(未編集)

クラッカーさんも壺中堂さんも御挨拶はしていなかったと思います。
初めまして、これからも宜しく御願い致します。
壺中堂さんが御書きの様に黒と白で喪に服する馬券ですが、それだけではない様に思います。
NHKマイルカップ・トライアル・アーリントンC
藤岡康太騎手の初GI制覇、2009年NHKマイルカップは以下の通りです。
1着②枠③番藤岡康太⑩人気
2着7枠13番『横山典弘』⑤人気
3着5枠10番内田博幸⑬人気
故人を偲びという事でしょうか。

引用して返信編集・削除(未編集)

壺中堂さん川野汗血馬さん返信ありがとうございました

当初皐月賞で弔いの枠連1ー2があるかなと私も思いました
それが前日に出るとは、、、
しかし最近のJ様は続けて行ってくるので 今日も有るかもです

引用して返信編集・削除(未編集)

読みはありません
追加で1ー2ー3の三連複

引用して返信編集・削除(未編集)

本日的中の皆さん おめでとうございます
やはり 壺中堂さんの仰ったように枠連1ー2は昨日のアーリントンでした残念
また来週よろしくお願いします

引用して返信編集・削除(未編集)

お疲れ様でした
GCのアナウンサーからジャスティンパレス勝利の後に、調教パートナーが藤岡康太でしたとの言葉
戸崎も何度も康太の名前を
JRAの神様の粋な計らいでしたね
最高の演出でした
先に言ってくれよwww

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top