MENU
13631,302

スレッドNo.13097

CMのこと

今日はヒマなので新しいCMを少し分析してましたが…

前半に馬が2頭出てきます。
1頭目はわかりませんが、2頭目はおそらく
【シュヴァルグラン】で間違いないないはず
①番が見えているので2017年のJC時のパドックからの画像ですね。

タオル、ヌイグルミなども出てきますが特定できず…というかCMのための
「オリジナル」の可能性が高いかな?と

しかし…【シュヴァルグラン】だけやけに簡単なのが気になります。
オトリ?ワナ?サインだと良いのですが

(左下がCMの画像で右上が捜した画像、レース前にメンコは外したはずです)

引用して返信編集・削除(未編集)

おはようございます😊

1頭目は何故か ヴィクトワールピサ に見えますね
春天には出走が無いので勘違いかもしれませんが

シュヴァルグランの春天は 3着→2着→2着
一昨年から⑦番ゼッケンが 3着→2着→?

「ヴ」のつく馬が良いのかな?
まだ悩みの入り口です😅

引用して返信編集・削除(未編集)

ドーナツ屋さん返信ありがとうございます

スゴイです!【ヴィクトワールピサ】かなり高い確率で正解だと思います!
左後ろ脚のソックスが特徴ですけど一致している様に見えます。

場所は「東京競馬場」なのに(後ろの木などから)ヴィクトワールピサは「③番」での出走はありませんので【③番】は書き換えられた可能性が高いですね。

CMの最後は「③番」の【ライスシャワー】
今回の天皇賞は「169回」
6月9日は天皇皇后両陛下の【結婚記念日】
少しずつ繋がってきた気がします。

引用して返信編集・削除(未編集)

ライスシャワー だと結婚式ですよね

復活ライス春天優勝は 1995 
ヴィクトワールピサの
ドバイ制覇は     2011
そして今年

何が勝つのが相応しいのか、ですね

引用して返信編集・削除(未編集)

「ライスシャワー」はメジロ2頭がいますので「1993年」の映像ですね。

「納采の儀」と「結婚の儀」の間に行われた「天皇賞」となります。
「ライスシャワー」にぶち込んだ記憶もあります。

引用して返信編集・削除(未編集)

ちなみに後半に出てくる「⑨番」は昨年のアルゼンチン共和国杯の
「ゼッフィーロ」ですが…先日屈腱炎が発表されました。今年いっぱいぐらいは休養ですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top