MENU
13616,771

スレッドNo.13128

キティちゃん

今度の週末、京都競馬場でターフィーとキティちゃんのイベントがあります。

いつもはこの手のイベントはスルーするのですけど、キティちゃんは昨日(日本時間)ですが
ドジャースタジアムで始球式をしてました。

XJAPANのYOSHIKIのピアノ演奏はテレビのニュースなどでも取り上げられており、「キティちゃん」のほうはあまり話題になっていなかった気がしますが…

ちなみに背番号は【74番】
マイラーズカップ枠の4−7マークしておきます。

引用して返信編集・削除(未編集)

ついでに(失礼!)藤田菜七子騎手が昨日のZOZOマリンスタジアムでのロッテ−西武戦で始球式をやっています。

背番号はいつもの【775番】でした。
ポイントはピッチャーなのかな?

引用して返信編集・削除(未編集)

ついでのついでに(失礼!)最近中山の前半戦などで実況をしている女性は
「藤原菜々花」アナウンサーですね。
これは頭の片隅にでも。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年04月18日 14:22)

武豊がキティちゃんのファンだそうな。キティちゃんグッズをお守りに使っているそうです。

引用して返信編集・削除(未編集)

武豊のキティちゃん好きは意外と有名ですけど、キティちゃんのイベント自体はそう珍しくないので…ビミョーですね。

ただ「トランキリテ」に「イ」がくっついたらかなり怪しくなる気がします。

引用して返信編集・削除(未編集)

4月20日は郵政記念日。ル(メール)はいないので(切手)探してます。
トランキリテ、キティには(キテ)がありますね。
ちょっと気になります。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top